So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

モチベーションアップ。 [雑文]

全くまだ何も取り掛かっていません。モチベーションをアップするために、汚部屋ブログを数時間読んでいます。・・・ってこういうのがいけないんですよね・・・。分かっているんですけど、ついつい面白い記事が多く、読みふけっています。

他ブログですが、ここ、汚部屋というカテゴリーもあってすっごく面白いです!
http://life.blogmura.com/oheya/

1位の方が今進行中なのですごくすごく楽しみにしています。多分次は23日に掃除されると思うのでクリスマスが楽しみです!←他にないのか・・・。今2位の方の記事を読んでいますがここもものすごーくためになりそう。年末人がいっぱい来るからせめて年末までにちょっとましにしないといけないなぁー・・・。

やっぱりこの本。 [雑文]


片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

  • 作者: 池田 暁子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



やっぱりこの人の本面白いですよねー。汚部屋バイブルにしてる人も多いはず!

この人の本の面白さは、自分で苦手を工夫して克服してるところですよね!私も自分なりの工夫を見つけて頑張るぞ!

はじめまして。 [雑文]

初めまして、さんたんと言います。今妊娠7ヶ月です。かなりの妊娠初期から悪阻が酷く、現在も症状は軽くなっていますが悪阻は続いています。悪阻が酷かった時、ほんとに何をするのも辛くて、何もかもを放置してきたのですが、最近ふと部屋を見て、これは汚部屋だ!と思いました。

もともと汚部屋住人が汚部屋から脱出する本とか、ブログとか大好きで、でもこれはありえないよなぁーと思いながら読んでたはずだったのに、いつの間にか自分が汚部屋住人になっていた!!後一ヶ月と少しで産休に入ります。産休に入ってからゆっくり片付ければいいやーと思っていましたが、やっぱりかなり酷いのではないかと思い、少しずつ、身体に支障が出ない程度に片付けて行くことにしました。

子供が生まれてからじゃ遅い・・・!!

今はまだ仕事もしてるのでなかなか掃除は出来ないと思いますが、近日中に部屋の様子を画像におさめてアップしたいなと考えています。ずぼらなのですぐには出来ないと思いますが・・・。

自分が汚部屋ブログの読者だった時、汚部屋が普通の部屋になっていくのを見るのがとてもとても楽しく、皆様の努力とかほんとすごいなと尊敬していました。今度は自分が自分を尊敬出来るように、そして自分の首を絞めて部屋を片付けれるよう自分を晒そうと思います(笑もしよろしければ読んでください。

部屋が片付けばこのブログは閉鎖するつもりです。早く閉鎖出来るよう頑張って行こうと思います。

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。