So-net無料ブログ作成

今日はここまで! [新居・リビングルーム]

約1時間片付けてました。
こうなりましたー。
Before
Newmyroom12'.JPG

After
Newmyroom13.jpg
相変わらず写真撮るのが下手です(笑
カウンターの上、もともとやりたかったように移動させました。
ここです。
Newmyroom14.jpg

ちなみにここはこうでした。
Newmroom9.JPG
かなりすっきりいましたよー。
これからはここに書類系をまとめます。
仕分け前ファイルを作ってあるので、
すぐに郵便など処理できないときは
仕分け前ファイルに入れておきます。

さてこの調子で頑張るぞ!
てかこれ整理整頓かな?
でもなんか自分的に汚部屋の方がしっくりくる・・・。


良かったら応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。