So-net無料ブログ作成
検索選択

途中ですが、 [新居・リビングルーム]

根本的に物の定位置を決めないと永遠に片付かない!と
思ったので、とことんやっています。
なので今日中に終わらせるのは無理でした。
現在こんな感じです。
Before
Newmyroom8.JPG

After
Newmyroom11.JPG
分類途中なので物が増えてます。
書類ケースはセリアで2個買ってきました。
茶色のです。頑丈ではないので、
単品で置くのは中身が重いと傾いてきそうですが、
シェルフにいれる分にはよさそうです。
幅が広いので書類がいれやすそう!

Before
Newmyroom6.jpg

After
Newmyroom10.JPG
分かりずらいですがかごの中半分減りました。
中は殆ど便箋なので書類ケースにいれるつもりです。

そしてここ、
Before
Newmyroom4.jpg

After
Newmroom9.JPG
載せる必要ないかも・・・・(笑
中身を抜いて少し減ってます。
ここは棚の位置を変える予定です。

やってて思ったのが、片付けって楽しい!でした。
こう試行錯誤して綺麗になっていくのって
気持ちがいいー!!
色々整理整頓したいけど、まずここが最初だな。
キッチンからやるといいって書いてる本とか多いけど、
私はわりとキッチン後回しです。
どうやら一番大変なところから手をつけたいみたい。
そうすれば後楽ですしね!

応援のぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NANA

初めまして!
ポルノグラフィティの画像を検索していたら去年の5月のブログでポルノのポストカードの画像が載ってるブログに辿り着きました。

ところで、あのポルノのインディーズ時代のポストカード・・・もうないですかね?
ポルノのファンをして10年ほどになりますがインディーズ時代のものを全く持っていません(;_;)
あったら売っていただきたいなと思って。。。今更ですが。
・・・・あぁ~欲しい(>ヘ<)!!
突然のコメント失礼しました。URL欄に私のメールアドを記入しておくのでよろしければご連絡下さい。
お手数おかけいたします。

ちなみに私は綺麗にしないと気がすまないタイプですが、親がもったいながりで物を捨てられず倉庫のような家に住んでます・・・ちなみに勝手に捨てると気付かれたときに物凄い勢いでブチ切れられます(涙)
by NANA (2012-01-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。