So-net無料ブログ作成

あれ?綺麗? [新居・リビングルーム]

さてさてあの惨状の続きです。
Before
Newmyroom1.jpg

After
Newmyroom7.jpg

お!綺麗!!
といいたいところなんですが、
実は来客があって、慌てて突っ込んだんです。
置いてあった物を、ここに・・・、↓
Newmyroom6.jpg

今これはシェルフの左足の方に納まってます。
Befor
Newmyroom2.jpg

After
Newmyroom5.jpg

でもこれ、3分ほどで出来たので、
今までに比べたら格段に早いです☆
そして、後は分類するだけです!!
というか分類がめんどくさくて置いてあった、のが事実です。
だからまずはやっぱりここをどうにかしないと・・・、
Newmyroom4.jpg
書類はファイルにまとめてあるんですが、
そのファイルがスグ!に取り出せないんです。
ファイルいれてる入れ物がぎっちぎちなので、
さすがに何か買わないといけないなぁ。
なんかフェリシモの箱でそういうファイルボックスが
2つ出来るらしいので、作ってみてもいいかも。
でも工作が苦手な私が綺麗に作れると思えない・・・。
まぁとりあえず試行錯誤してみます。

さて快適な暮らしを目指すぞ!!
応援ぽちお願いします!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。