So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。 [新居・リビングルーム]

ええと、もう書かないと言いつつ・・・、やっぱり復活です。
あ、いや汚部屋は復活してません!(多分。)

最近、あー片付けなきゃ片付けなきゃって思いながら
現実逃避をする日々でした。
色々相方と話し合いをし、前の記事にも書いた、
相方にパラノイア気味と言われたって事がまたあって、
その時はっきりパラノイアかも!って自覚して以来、
気持ちがすっきりとしています。
なので、いい具合にブログが書けるんじゃないかと思い、
モチベーションアップの為このブログを復活させる事にします!

先ほど、すっごく気になる場所を画像で撮ってみたんです、
このブログを書いてた時みたいに。
そして画像でそれを見たら酷かった。
すごーーーーく酷かった!!!

Newmyroom1.jpg
キッチンカウンターの上とカウンターの高さに合わせた
相方作のシェルフ。物がー、物がー。

Newmyroom2.jpg
シェルフ左足部分。

Newmyroom3.jpg
シェルフ右足部分。
ここは片付いてますが、物を置く予定です。

Newmyroom4.jpg
シェルフ横に置いてある、本来ならキッチンで使う、
キッチン棚を普通の棚として使ってます。
ここ、書類などまとめてあるんですが
使いづらいんです。なんとかしたい!

これを食い止めたいです。
そして今度こそ、整理整頓を極めたいっ
ということで、是非よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。