So-net無料ブログ作成

少し片付きました。 [新居・リビングルーム]

ブログ書いた後、よーし片付けるぞ!と思ったのですが、
買い物に行ってしまいました。
割と近くに激安スーパーがあって、
(車必要な距離ですが)行ってみたら定休日。
そのまま別の業務用スーパーでめちゃ買い込んで来ました。
米10キロ、パスタ4キロ、小麦粉1キロ、
ホタテ1キロ、鳥むね肉2キロ、ミックスベジタブル1キロ。
あ、あと冷凍うどんも買った。
お店の人が車まで運んでくれました☆
(息子も抱えてましたしね・・・。)
私割りと同じものを続けて作って食べる方なので、
こんな買い方しても大丈夫なんです。
これでどれぐらいもつのかなー。
食べ物の記録しなきゃ!

帰ってきてからは授乳して、
洗濯物干してご飯食べて、
息子をお風呂入れて、授乳して、
おしめ洗って、息子がくずっててまた授乳して、
とやってたら疲れてしまって出来ないかと思いましたが、
いいや、明日にしようと思った途端元気が出てきて
少し片付けれました。
どんだけやらなきゃって言葉を
プレッシャーに感じてるんだ私(笑

なのでまだ途中ですがbefore→afterです!
nlroom1.JPG
     ↓
nl3.JPG
布団がひけました。
今まで布団でもソファーベットにしたりすのこひいたり、
床上げをほとんどやってこなかったのですが、
今回は床上げすることにしてみました。
その方が掃除しやすいですからね!
場所も狭いですし。

nlroom2.JPG
     ↓
nl4.JPG
あっ 息子が写りこんでる・・・。
ベビーベットの奥はゲーム&パソコン場です。
パソコンでDVD観るので趣味の場所です☆
パソコンとコンポをつなぐケーブルを実家に忘れたので、
まだ観れないんですけど(汗
ここももう少し整えたらズームしてアップしたいです。

応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。