So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越してきました。 [新居・リビングルーム]

お久しぶりです!引っ越してきました!
まだ汚部屋脱出!とは言えないのですが(実家が)
ぷち脱出したということで、
今度は整理整頓をマスターするブログとして
書いていきたいと思っています!
ブログタイトルコメントもちょっと変えました。
そして片付け収納ランキングに参加しようかなと思います☆

新居リビングキッチンが私の部屋、
もうひとつの洋間は同居人の部屋になります。
つまりワンルームマンションに住んでるのと同じ感じです。

とりあえず物をいれてまだ全然収めてないので、
今の状況画像アップしておきたいと思います。

まずリビング部分。
nlroom2.JPG

nlroom1.JPG

12日に引っ越してきたのですが
13日の夜実家に泊まったので、
(弟に里帰り早すぎだろ!とつっこまれました。)
ほとんど何もしてません。
かろうじて昨日ベビーベットを設置しました。
快適な空間にするため、
どうやって物を配置するかすっごく悩んでるんですが
まずはやってみないと分からないですよねー。

次はキッチンです。
nk2.JPG

nk1.JPG
床部分だけ写しています。
これも物を運び込んで少し棚に収納しただけです。
なので床にまだ物がいっぱい。
棚は同居人とスペースで区切っています。
なので自分スペースだけ公開していきたいです☆

今日はキッチンの棚に物を収めたいです。
当分は仮置きですねー。がんばります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

片付け・収納ぽち設置してみました!
ぽちお願いします~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。