So-net無料ブログ作成
検索選択

引越しの準備から逃げてます。 [片付け・納戸]

明後日に迫っているの言うのに、
まだ梱包ダンボール一個しか出来てません。
キッチンの物を少し詰めただけ。
納戸に置いてある、新居に持っていくと言っていた、
これら
sroom21.JPG
を取りに行って、どうしても納戸が片付けたくなり、
少し片付けてしまいました。
今はそんなことやってる場合じゃないのにっ
すごーくめんどくさい事を後回しにする癖はなかなか抜けません。
治したい、この性格。

sroom46.JPG
こんな感じだった場所。
ちょっと整えれば綺麗に見えるなと思って
手をつけてしまったんです。
下のほうにダンボールがあって、あけてみたら、
sroom47.JPG
レジャー用品と、マージャン卓、
あと・・・、
sroom48.JPG
また私のカセット出てきたよ・・・。
カセットは全部捨てます。
あとはポストカードをいれてる額が3つ。
これは売りに行こう。
後CDが数枚。
探してたCDが出てきました!数年ぶりに発掘!!
いるものだけ残して後は売ります。
こんなとこにあったらわかんないよー。
というかどういう経緯でここに入ってるのか、
さっぱりわかりません。
多分母がここにいれたのでしょう。

こんなものも出てきました。
sroom50.JPG
ポルノグラフィティのインディーズの時のポストカード。
あーCDオークションに出した時に一緒につければよかったー。
写ってるのは1枚ですが、3枚あります。
これだけでオークションに出そうかな。
ちなみにインディーズ時代は4人だったんですよー。
今は2人だけになっちゃいましたね。

そんなこんなでこうなりました。
sroom49.JPG
見えてませんが奥の箪笥の上も綺麗に置きなおしました。
はぁーすっきり!

一昨日、ハードオフいってブックオフいって、ビーライフいって、
色々売ってきました。
これで当分行かなくてすむかなと思って売りにいったんですけど、
またCD出てきたし、ビーライフに売りたい物もまた出てきて、
また行くことになりそうです。
結構あちこちから出てくるし、
沢山まだ物があるのでなかなか終わりが見えません。
捨ててしまえばすぐにスペースは出来るし、
すっきりするんだろうけど、
大変でもなるべく捨てないようにしたらやりきったとき、
相当な充実感が得られそうです。

引越しの準備は、この機会にある程度整理
って思ってけど、ある程度じゃなくて、
持ってくものだけピックアップにしないと駄目だ!
(あと二日で終わるはずが無い!)

はー、ほんと物は溜め込んだらだめですね・・・。
ぜんぜん終われそうにないや、このブログ(笑
意見が右往左往しててすみません、
もう迷いながら片付けていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ぽちぼたんお願いします!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Nana

初めまして!
ポルノグラフィティの画像を検索していたらここに辿り着きました。

ところで、このポルノのインディーズ時代のポストカード・・・もうないですかね?
ポルノのファンをして10年ほどになりますがインディーズ時代のものを全く持っていません(;_;)
あったら売っていただきたいなと思って。。。今更ですが。
・・・・あぁ~欲しい(>ヘ<)!!
突然のコメント失礼しました。URL欄に私のメールアドを記入しておくのでよろしければご連絡下さい。
お手数おかけいたします。
by Nana (2012-01-15 00:59) 

さんたん

Nanaさん>こんばんは!
コメントありがとうござます!!
このポストカード、まだ処分していません。
貰っていただけるなら嬉しいです!!!
先ほど連絡しようと、URL欄をクリックしたのですが、
お探しのページはありませんになってしまいました。
後でもう一度トライしてみますねー。
だめだったらまたコメントします♪
by さんたん (2012-01-16 01:48) 

Nana

>さんたんさん

お返事いただけて感激です!!しかも、まだあるだなんて奇跡!!!!!!!

その後お家のお片付けのほうはいかがですか?
うちの家は親が貧乏性なのでゴミばかり増えて(親はゴミと思っていないのでタチが悪い)どうにもこうにもなりません。
こうなったら早く家を出て暮らしたいと思っているのですが、安月給過ぎてどうにもこうにも身動きが取れません(悲)

ところで、メールアドレスが表示されなかったとの事なので直接ここに書きますね。
xxasakaxx☆gmail.com
☆マークを@マークに変えてください♪

詳しい事はメールでお話させてください。

宜しくお願いします。

では、メールお待ちしてます。
by Nana (2012-01-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。