So-net無料ブログ作成

袋の中身。 [片付け・納戸]

解体してみました、この袋の中身。
sroom34.JPG
半分だして、
sroom38.JPG
フロッピーディスク、MOディスク、MOドライブ、CD-ROM、
とにかくパソコン関係ばっかりでした。
残念ながら、面白くなかった・・・。
期待していた方すみません。
って居ないか(笑

未使用な物がぞろぞろと。
sroom39.JPG
ポラロイドカメラのフィルム。(本体は壊れてもうないです。)

sroom40.JPG
MOディスク。
本体は同じ袋に入ってたのでハードオフに持って行きます。

sroom41.JPG
CDケース。

sroom42.JPG
MD。

sroom43.JPG
インクリボンのカートリッジ。
昔のプリンターのですね、当然本体はもうありません。

あ、ちょっとこれ可愛いかも。
sroom44.JPG
MOかMDのラベルです。
色がカラフルで可愛いのでコラージュに使えそう。

sroom45.JPG
ああ、懐かしい、また出てきました、GLAY。
マウスパッドですね。
メンバーの顔にマウスを当てないように使ってたので、
結構使いにくかったです(笑
これは汚れていたので捨てました。

最近うちの市がプラスチックも可燃ごみになったので、
使用済みのフロッピーとMOは可燃ごみにしました。
ありがたい、ごみ処理所がパワーアップしたようです。

ペッツとか未使用のものはすべてハードオフに持っていきます。
アリスのブックカバーもコラージュ用に。
液体の砂時計?大小と二つあって、
動きが面白いので息子にと思ったんですが、
大きいのが駅漏れしていたので残念ながら破棄。
小さいのは今度息子に見せて試してみます。
これを見て喜んでくれるといいなぁー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
次回は今後の計画について駄文でも書こうかと思っています。
頭の中すっきりさせたいー。
考えるのがんばってぽち、お願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。