So-net無料ブログ作成
検索選択

押入れの中。 [片付け・自分の部屋]

引き続き服の整頓です。

こういう風だった押入れ。
mroom7.JPG
     ↓
mroom29.JPG
中身を出して、ラックを設置。
(kichenkichenで500円[るんるん]
というかまさか半分以上埋まるとは・・・。
大丈夫かな。ここにはシャツもかけたいんだけど・・・。
     ↓
こうなりました!
mroom30.JPG
ラックはズボンなど入れました。
シャツも無事かかりました!
一番上にマフラーとか薄いブランケットとか、
2番目は会議とかに着ていけるフォーマルなズボンと、
その上に丸めたスカート。
3番目はGパンとかカジュアルなズボン。
4番目は、靴下、レギンス、レッグウォーマー入れました。
手前に見えてるかごは今のシーズンに
よく着る物をか、一回着た物を入れる予定です。

さて押入れ下段のプラスチックラック。
mroom27.JPG
上段。
エプロンシーツしか入ってません。
出します。
     ↓
mroom32.JPG
一番奥に夏のパジャマいれました。
真ん中はTシャツとロンティー。
手前はキャミソールとインナー。

下段。
mroom28.JPG
ここにも2枚しか入ってない・・・。
     ↓
mroom31.JPG
一番奥に仕事着。
真ん中に薄手のカーディガン
分類する予定だったセーターもここにそのまま
縦にいれたので、結局残りの山はすべて収まりました。
とりあえずこれでやってみます。
自分の部屋に着替えを取りに行って、
洗い洗ったものはここにきちんと片付けるということを
まずは癖つけたい。

後はここに入らない、ワンピースとか長いものを
どうするかだなぁー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
おしるしっぽいものが来ました。
あと2~3日で出産かもー!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Y

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。

お邪魔させていただき、もうすごい!の一言です。

着々ときれいになっているんですね。

本当にうらやましいです。

さんたんさんを見習って片付けをがんばりたいと思います。

無事にご出産迎えられるように陰ながら応援しております。


by Y (2011-02-27 20:25) 

さんたん

Yさん>こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます!
子供が産まれたら当分出来ないので、
少し焦っててそれで進んでます。
その割にはさぼってますが(笑
出産の無事を祈って頂いてありがとうございます。
頑張ります!
by さんたん (2011-02-28 02:30) 

えれな

このラックいいなあ〜
by えれな (2011-02-28 09:49) 

さんたん

えれな>あんたんちどこに下げるんだ!
東京だったら安くて可愛い雑貨屋いっぱいあるからいいなぁー。
アジアン雑貨の100均とか行ってみたい。
by さんたん (2011-02-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。