So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり自分の部屋をやらないと! [片付け・自分の部屋]

連続記事投稿です。

元祖母の部屋を空にするためには自分の部屋を最優先、
と前にも記事に書いてましたが、
なかなかはかどらず・・・。
今日は調子良かったので、ちょっと頑張りました!

早速before→afterを!

mroom1.JPG
     ↓
mroom19.JPG
今回は布団もきちんとしてみました。
写す前に直したんですが(笑
床のものを失くしました。

続いてベット側から撮った写真
mroom5.JPG
     ↓

mroom20.JPG
家電を隅に固めてみました。
扇風機は後で綺麗にして押入れか納戸に入れる予定です。
パソコンは弟の部屋に行くまでここで待機。
モニターの下の台に色んな物が入ってたのですが、
(主にアクセサリー
分類してとりあえずここは空に。

前回ちょっとインテリア風とかのたまったシェルフ
mroom10.JPG
     ↓
mroom18.JPG
一時仮置き場になったので、物が増えてます。
この先はもう細かい分類に入らないといけないですねー。

かなりすっきりしました!
とりあえずいらないものがほとんど無くなり、
いるものだけになりました。
これで元祖母の部屋の物を入れる事が出来るー。
元祖母の部屋を空に出来るー!!
明日、続き頑張ります!

mroom21.JPG
片付けてたらこんなのが出てきました。
一昨年ぐらいに貰ったクリスマスプレゼントの入浴剤
これで今日のお風呂の友は決まりです!楽しみ~!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

連続投稿ですが、良かったらぽちっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T

こんばんは。
先日はネクタイありがとうございました。
いただいてしまっていいんでしょうか。なんだか申し訳ないです。僕また自分で買ってくるんでシフトかぶったら一緒にネクタイしませんか?
早くピアコーチになって待ってますが、さんたんさんが戻ってくるほうが先だったらしばらく貸してください。
その前にクローズがんばります(汗

by T (2011-02-21 22:37) 

さんたん

T君>シフト被ったら一緒にネクタイ!いいねー!
そうしよー。
そのネクタイは私よりT君の方が似合うと思うので、
できれば貰って欲しいなー。
クローズはとにかく慣れだから頑張って!
応援してるよ~!
by さんたん (2011-02-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。