So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の部屋大公開。 [片付け・自分の部屋]

産休まであと1週間!現在33週です。
産んでしまっていい期間が予定日を挟んで前後4週間だそうで、
私に残された片付け期間は後4週間!
正確に言うと後3週間半!結構時間ないです。
産休入ったら時間出来るのでガンガンすすめると思いますが、
他にもやりたいことがあるのでのんびりはしていられません!

大きなとこの片づけで、
元祖母の部屋から自分の部屋へ物を移動させたいので、
とりあえず自分の部屋の状況をアップさせたいと思います。

mroom1.JPG
入り口から見たところです。布団が起きたままに!
寒いので夏布団、冬布団、フリース毛布をかけて寝てます。
見えてる床面積は今まで本が積んでありました。

mroomL2.JPG
部屋入って左側。
扇風機が出しっぱなし!

mroomr3.JPG
右側です。
インテリアコーナーらしきところが埋まってます。

mroomb4.JPG
本棚。600冊売ったのにまだこんなに?!
入りきってなかったはずだ・・・。

mroom5.JPG
ベット側から見た部屋の真ん中。
綺麗な物が何一つない気がする・・・。

mroom6.JPG
シェルフ
ここにも本が!そしてなぜかコーヒーミルが!
このミル、めっちゃいいミルでスイス製、
インテリアにしようとしたんです。
(電動ミルを普段使ってるので。)
今度こそ生かします!

mroom7.JPG
押入れ上段。
結構空いてます。
手前のかごの中には細かい電化製品が入ってます。

mroom8.JPG
押入れ下段。
左側のクリアケース、中見たら服4枚しか入ってなかった。
とりあえずシーズンオフの服はここですねー。

さてここをどっから手をつけたらいいのやら・・・。
頑張ります!
今日は相方が来るので(まだ一緒に住んでないんです。)
掃除出来ないかもしれないのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!やる気注入してください!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。